規模は日本一!トヨタレンタカーを利用してみよう

トヨタレンタカーは、日本の大手自動車メーカーであるトヨタ自動車系列のレンタカー会社です。

普段からトヨタの自動車を利用している方や、大手レンタカー会社を利用したいという方は、トヨタレンタカーの利用を検討する場合も多いのではないでしょうか。
今回は、トヨタレンタカーについてご紹介いたします。

トヨタレンタカーの特徴

トヨタレンタカーは、日本全国に1200もの店舗を構えるレンタカー会社で、北海道内にも80もの店舗があります。
店舗数が国内のレンタカー会社の中で最も多いため、乗り捨てしたい場合や旅行先で利用する場合にも利用しやすいでしょう。

また、車両保有台数でも日本一の規模を誇っており、車両ラインナップも充実しています。
トヨタ自動車の定番車種・人気車種が多数揃っているので、車両にこだわりたい方にもおすすめの会社です。

トヨタレンタカーの車種・料金

トヨタレンタカーの車両は、車種によってクラスが細かく分けられています。

乗用車の中でも、P0クラス(軽自動車)~P5クラスまで6つのクラスに分けられており、クラスによって料金も大きく異なります。
軽自動車・P1クラスの通常料金は、12時間以内の利用は5400円程度です。

レンタカーの需要が高いハイシーズンには、ハイシーズン料金が適用されるので、事前に料金をしっかり確認しておくようにしましょう。
乗用車の他、ハイブリッド車やトラック、バス、福祉車両などもレンタルすることができます。

・ この前トヨタレンタカーで プリウスPHVを借りてみた☆ 今年中なら1つ下のランクの値段で 借りられると言うのでね(´ω`) ・ 音静かだし、走り出しスムーズだし カーナビゲーションシステムの ↑あえて正式名で言ってみるwww モニターがデカくて綺麗だし 普通の車とチェンジレバー違うし 基本EV走行だから ガソリン全然減らないし なんかいろいろ凄くて 乗ってて楽しかった(´∀`)🎶 ・ ただ 初心者マークが前後に付かないという 予期せぬ事態Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ドアの部分にはちゃんと付くのに ボンネットとハッチは マグネット全く機能せず( ´△`) そしたら店員さんは 「テープて付けましょう」と テープでペタペタ… いや! ダサい!! すこぶるダサい!! いい車なのに 一気にグレード下がったわ(´皿`) ・ まぁ車自体は凄く良いので みなさんも機会があれば是非( ^ω^ ) ・ #トヨタレンタカー #キャンペーン #プリウスPHV #EV走行 #低燃費 #カーナビゲーションシステム #初心者マーク付かない

508さん(@yugo_the_dachs)がシェアした投稿 –

トヨタレンタカーを格安で利用するには

トヨタレンタカーのメンバー登録を済ませており、Webサイトから予約をした場合は基本料金が10%割引、ゴールドメンバーなら20%割引となります。
Webサイトからトヨタレンタカーメンバー登録を行うことができるので、トヨタレンタカーを利用する場合はぜひ登録しておくようにしましょう。

1年に5回以上トヨタレンタカーを利用し、ラク楽チェックインの利用登録をすると、翌年からはゴールドメンバーとしてさらに優待を受けることができます。
ラク楽チェックインは、トヨタレンタカーメンバーに登録すると、利用登録ができるようになります。

頻繁にトヨタレンタカーを利用する方は、こちらも合わせて登録しておくのがおすすめです。
割引制度を上手く活用して、格安でトヨタレンタカーを利用してみましょう。

Follow me!