たびらいレンタカーで北海道旅行をしよう!

北海道はものすごく広大で、徒歩ではとてもじゃないですが全ての観光地を巡ることは難しいです。
バスや電車も都心の利便性に慣れてしまった人には利用しづらく、タクシーで移動すると割高になってしまいます。
そんなときに利用したいのがレンタカーです!

今回は格安レンタカーの予約サイト、たびらいレンタカーを紹介します。

たびらいレンタカーってどんなサイト?

たびらいレンタカーは、大手のレンタカー会社を一括で比較できて、平均よりも格安でレンタカーを予約することのできる比較サイトです。
沖縄県に本社のある株式会社パムという会社が行っているサービスの一つであり、日本国内では2018年時点で約13年程度の運用実績があります。
そして外国からくる観光客にも対応するために英語、繁体中文、ハングルにも対応している、グローバル意識のあるサービスでもあるのです。

たびらいレンタカーの安心ポイント

比較のとき、思わぬ事態に巻き込まれた際に頼りになる免責保証はもちろん、あると嬉しいカーナビやETC、そして後から追加されて思っていた金額と違わないように消費税としてかかるお金もすべて込みの価格で表示されるので、後からオプションで選ぶ必要もありません。

社内で独自の選定基準も設けており、安全性と快適さをしっかりと保障したプランのみを掲載するようにしています。
利用者アンケートの総合満足度も94%になっており、満足度が非常に高いレンタカーサイトと言えるでしょう。

たびらいレンタカーで予約するには?

たびらいレンタカーを利用するのには会員登録は不要です。

まずは借りたいレンタカーの条件を入力して検索し、使いたいレンタカーが決まったらお客様情報を入力して、予約完了するだけのシンプルな利用感になっています。
予約が無事完了し、当日レンタカーを実際に借りる営業所に到着したら、予約内容をスタッフに伝え、予約確認メールなどを見せましょう。
そして運転免許証とクレジットカードを提示して、お支払いは基本クレジットカードで行います。

たびらいレンタカーで楽しい旅行を!

北海道を旅行するとき、車があると非常に便利です。
たびらいレンタカーでレンタカーを借りて、楽しい北海道旅行をしてください!