じゃらんでお宿と一緒にレンタカー予約をしてみよう

じゃらんといえばホテルや宿の予約、各種アクティビティの予約など、旅行でお世話になる人も多いサイトだと思います。
そのじゃらんでレンタカーの予約もできるって知っていましたか?

じゃらんで格安レンタカーを借りれば、北海道旅行だってできてしまいます!
じゃらんレンタカーを紹介いたします。

見やすくて使いやすいじゃらんレンタカー!

様々な比較サイトは、情報がごちゃごちゃしていて使いづらいというサイトもあります。
しかしじゃらんレンタカーは非常に見やすいサイトデザインになっており、出発場所や時間を記入し、オプションを入力していくことで、より希望にちかいプランを選ぶことができます。

さらに、地域での検索だけでなく、空港や観光地などに近い場所からでも検索ができるので、旅行プランが立てやすいことも魅力の一つです。
この点は、さすが旅行の比較予約サイト大手といった風格があります。

充実したクーポン、キャンペーン!

普通にレンタカーを借りようと思うと、結構値が張ってしまうレンタカーですが、じゃらんレンタカーから借りる際にはクーポンやキャンペーンを利用することができます。
特に大型連休の直前など、じゃらんからクーポンやキャンペーンを発信していることが多く、上手く利用すれば普通にレンタカー会社から直接借りるよりもかなり格安の金額になり、場合によっては半額近くまで安くなるケースもあるようです。

上手くクーポンなどを利用することで、さらに格安でレンタカーを借りられるのはうれしいですね。

ただしレンタカーを借りるときには、レンタカー会社に注意

これはどの比較サイトでもいえることですが、いくら格安だからといって身に覚えのない車の傷で追加料金を取られたら嫌でしょう。
大手レンタカー会社では少ないですが、価格のみでレンタカーを選ぶと稀にそういったあまり対応の良くない会社に当たることがあります。
値段で納得しているのなら問題ありませんが、中にはそのような会社があることも覚えておきましょう。

事前に車全体や元からある傷などの写真を撮っておいたり、最終給油地点で割高なガソリン代を支払わされないように事前に安めのガソリンスタンドで給油しておくなど、対策はしっかり取っておきましょう。

Follow me!