格安レンタカーを探すならレンナビ!

北海道旅行をすると、何かと美味しいものや美しい大自然を見るために移動が増えてきます。
しかし毎回タクシーを使っていると割高になってしまいますし、マイカーでの移動は近場に住んでいない限り現実的ではありません。

そんなときに格安レンタカーがあれば便利です。
格安レンタカーを探すならぜひレンナビを活用してみましょう。

100社ものレンタカー会社を比較!

レンナビはなんと全国にある約100社ものレンタカー会社を一気に比較することができます。
大手から地方の会社まで一気に比較できるメリットとしては、より自分のニーズにあったレンタカーを探すことができるという点です。
例えば、旅行の際にあると便利なカーナビですが、現地の友人と合流してその友人に場所を教えてもらうなどの場合はカーナビが不要になってきます。

その際にはカーナビのない車の方が安く借りられる可能性があり、カーナビがなくても良いから安い車が良いですよね。
また新車じゃなくても良い、喫煙可能な車が良いなど、そういった細かなプランの違いも比較し、より安い場所を選べるメリットがあります。

空港の近くにあるレンタカーを選んで借りられる

北海道旅行をする際は多くの人が飛行機で訪れることと思います。
そんなときにもレンナビが便利です。

レンナビでは、空港に近い場所のレンタカーを探すこともできます。
飛行機から降りたらすぐにレンタカーを借りて観光スポットに行けるので、時間のロスが少なくておすすめです!

レンナビの利用方法は?

レンナビを利用する際は、まず予約したいプランを検索することから始めます。
良いプランが見つかったらそれを選び、申込画面に移動して氏名と電話番号、アドレスなどの情報を入力し、予約申込を行いましょう。

予約がしっかりできていれば予約完了メールが届きますので、その後当日に現地でレンタカー店舗に向かい、お支払を済ませて貸出となります。
料金は店舗についた時に直接現金で支払うか、店舗によってはクレジットカードでの支払いになるでしょう。

レンナビで格安レンタカーを借りよう!

何かと出費が増えがちな旅行。

レンナビで格安レンタカーを借りれば、お金を節約しつつレンタカーでの旅行が可能です。
レンタカーでの旅を楽しむなら、レンナビを利用しましょう!

Follow me!