北海道といえばタイムズカーレンタル!選ばれる理由とは?

2016年3月に北海道新幹線が開通し、ますます国内旅行として北海道を利用する方が増えてきました。
しかし、旅行を効率的に楽しむことができる移動手段はやはりレンタカーが一番です。

北海道にはたくさんのレンタカー会社がありますが、レンタル料金はそれぞれ違ってきます。
タイムズカーレンタルは、24時間の電話サポートロードサービスなど利用者が安心・安全に利用できるサービスが充実している格安レンタカー会社です。
ここでは、タイムズカーレンタルが他のレンタカーと何が違うのかご紹介していきます

車種のラインナップと営業所の店舗数充実している

タイムズカーレンタルの大きな特徴は、マツダやトヨタ、日産、ホンダなどの国内産人気自動車メーカーが豊富に揃っていることです。
また、北海道内にある店舗数が他社に比べて多く、札幌だけでなく道内の観光エリア営業所があるので、札幌からレンタルして他のエリアで返却することができます。
札幌からレンタルして、他のエリアで返却することもできるので観光ニーズに幅広く対応することができるでしょう。

#タイムズカーレンタル #コルベット #ポルシェ

Ryo1さん(@ryo1.k)がシェアした投稿 –

オリジナルロードマップでさらに旅行が楽しめる!

タイムズカーレンタルを利用する時に、ぜひ活用して欲しいのが
「オリジナルロードマップ」です。

北海道の各エリアの詳しい地図や、観光スポット情報、グルメクーポン、オススメドライブコースなどたくさんの情報が掲載されています。
タイムズカーレンタルの社員が実際に現地まで足を運んで作成した内容なので、北海道観光をさらに楽しむことができるでしょう。

サポートブックで土地感のない方でも安心

運転に慣れている方でも、初めて運転するエリアは戸惑ってしまう方も多いでしょう。
タイムズカーレンタルでは、北海道での運転で注意すべき内容を一覧でまとめたドライブサポートブックを用意しているので、運転前の疑問や不安を一目で解消することができます。
万が一事故を起こしてしまった場合でも、安心補償や24時間電話対応によるロードサービスが迅速に対応してくれるので安心です。

おわりに

このようにタイムズカーレンタルには様々なサービス・サポートが用意されています。
車いすを利用されている方には、予約したレンタカーを空港まで配車するサービスを利用することができます。

安心・安全を常に提供する格安レンタカー会社として、タイムズカーレンタルを利用してみてはいかがでしょうか。