北海道はレンタカーが格安&お得!

北海道はレンタカーが格安&お得です。
北海道旅行を計画している人はレンタカーを借りる上で旅行計画を立てるのもおすすめとなっています。

北海道のレンタカーを格安でおさえるためには、まずは価格のリサーチからスタートすることをおすすめします。
北海道といっても場所によってレンタカーの相場も異なってきます。
北海道の窓口千歳空港の場合、レンタカーも豊富で格安レンタカーも見つけやすくなっています。
ちょっとマニアックな地だとそこそこの価格での提供となります。
また新規オープンなどのキャンペーンで格安価格を打ち出していることもあります。

道北なら「サロベツ原野」についてもおすすめです。
ここでは北海道の壮大原野にめぐりあえます。
これぞ北海道のイメージではないでしょうか。
ここはドライブにも最適です。
北海道の壮大な地をドライブするのもおすすめです。
サロベツ原野は「利尻礼文サロベツ国立公園」でもあります。
こちらもおすすめです。
まずは日本海側をドライブしてみましょう。
海外沿のオロロンラインはドライブにも最適です。

道北ならではの植物や鳥を観察するなら「サロベツ原生花園・湿原センター」についてもおすすめです。
ここでは道が整備されており、木道を歩くことができます。
天気のよい日は散策もおすすめとなっています。

ベストシーズンは6月と7月です。
この時期は花も咲いており、見ごたえがあるシーズンです。
ぜひサロベツ原野を訪れてみてください。

「ノシャップ寒流水族館」についてもおすすめです。
ここは日本最北に位置する水族館です。
サハリンを見渡すことも可能です。
その他秀峰利尻富士や礼文島なども見渡せます。

ここの水族館は北に生息している生き物が多く飼育されています。
見たことがない生き物もいるかもしれません。

種類も豊富で120種類ほどいます。
数にすると1300点ほどです。
北海道らしくアザラシについても見ることが可能であり、生態についても知ることができるスポットです。

ここではあざらしのえさやり体験も可能となっています。
えさの数量制限もあるので、早めのエントリーがおすすめです。

道北では道北ならではの遊びをエンジョイしたいところです。
レンタカー予約して自由気ままに道北をめぐるといいでしょう。
格安で予約したい人は随時プランをチェックしておくことをおすすめします。
それではみなさんにとって良い道北めぐりになりますように。

道北入りの際は服装にも気を配って、楽しんできてくださいね。