北海道のおすすめ格安レンタカー

レンタカーを提供している会社は数多く存在し、旅行や出張などで使用する人も多いです。
特に北海道では、土地が広い割には公共の交通機関は関東などの都会と比べてると本数も少なく不便なことが多いです。
また、自然の中にある湖や山などの観光地の場合は、公共の交通機関で行くことは難しいところも少なくありません。
そんな時には、レンタカーを利用するのがお勧めです。
北海道は特に利用する人が多く、色んな場所にたくさんの種類の会社が存在します。
その中でも格安で使用しやすい会社を紹介します。

今回紹介する会社は、ニッポンレンタカーです。
この会社は全国各地に店舗があり、どの地域に行っても利用することができます。
さらに、24時間営業を行っている店舗も多くどの時間帯でも利用しやすい会社となっている点が非常に魅力的です。
しかし、なんといっても一番の魅力はポイントカードがあることです。
ポイントカードは今ではどんな会社でも使用しているところが多く、気が付くとポイントカードだらけだったということも少なくありません。
そんな多く存在する中で、敢えてこのポイントカードをお勧めします。
何故お勧めするかというと、ポイントの還元率が非常に高いことです。

通常の場合、2%程度しかポイントが付きませんが年に5回以上利用するとプレミアム会員となりポイント還元率が10%と跳ね上がります。
そのため、ポイントが溜まりやすく割り引きが多くなります。
さらに、ポイントだけではなくクーポンも多く発行されているためプレミアム会員でなくても特典がもらえることが多いです。
さらに、キャンペーンも多く、その時期や時間帯、場所を狙って利用するとさらに格安で使用することが可能になります。
このようにポイントやキャンペーンなどで割引になることが多いため他の会社と比較すると安く済ませることができます。

他には、車種も数多く取り揃えているため必要に応じた車を選択することができるので無駄がありません。
ハイブリットカーも多数揃えているため、長距離での利用の場合はガソリン代もお得になります。
このように、この会社はポイントやキャンペーン、クーポンなどのサービスを多数揃えており、通常の金額よりも安く利用できることが多くことや全国各地に店舗を置いているため利用回数が多くなることでさらにポイントが溜まりやすくなります。
こうして他の会社と比較すると格段に安く利用できるため私はここをお勧めします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です