キャンペーンも豊富なオリックスレンタカー

旅行の時の交通手段の1つとして、レンタカーを選択する人も多いと思います。

オリックスレンタカーでは、北海道や沖縄限定キャンペーンなど様々なキャンペーンも行っており、さらに格安料金で利用できるのでオススメできるレンタカー会社の1つです。
今回は、そんなオリックスレンタカーについて紹介します。

ウェブ予約がお得!

レンタカーを利用する際は、予約をする必要があります。
ウェブ予約、電話予約、転倒予約を選択することができますが、ウェブ予約をすると時間料金が5%お得になるので、ウェブ予約をオススメします。

オリックスレンタカーのウェブ予約は、在庫型という方式なので、その場で予約を確定することが可能です。
予約は出発の6ヶ月前から1時間前まで行うことができます。

保険も安心なオリックスレンタカー

オリックスレンタカーの保険は、対人無制限(自賠責保険も含む)、対物無制限(免責額は5万円)、車両は時価(免責額5~10万円)、人身傷害は1人につき3000万円までがレンタカー料金に含まれています。
万が一事故が発生した場合には、この保険を活用することができます。
また、全車両にロードサービスが含まれています。

車両搬送サービスは、1回の事故で15万円を上限に保障されます。
その他にも、バッテリーが上がったり、ガス欠になったり、インロックしてしまった際に鍵開けしてくれたりというサービスも、24時間いつでも利用可能です。
さらに、免責額保障制度やレンタカー安心パックに任意加入することで、より安心感を得ることもできます。

レンタカー・プライムメンバーズクラブに入会して割引あり!

レンタカー・プライムメンバーズクラブに入会すると、オリックスレンタカーを使えば使うほど割引率が上がり、お得に利用することができます。
メンバーズクラブに加入していない方でも、今登録することですぐに基本料金から5%オフになり、今後の利用は常に5%オフの料金になります。

ポイントを貯めて、ゴールドメンバーになると10%オフ、プラチナメンバーになると15%オフになるので、かなりお得に利用可能です。
ゴールドとプラチナメンバーになると、チャイルドシートを無料で借りることもできます。
また、オリックスレンタカーでは、JALやANAのマイルも貯めることができ、スタンダードメンバーは100円につき1マイル、ゴールドとプラチナメンバーは100円につき2マイルを積算していきます。